おはようございます(*'ω'*)


先日BONNEで購入した布団掃除機が届きました(^^♪








早速、購入してすぐで1週間使った敷きパッドを掃除にかけてみました

お正月に楽天市場から購入したのー(´▽`)


支払いは、楽天バリアブルカードのポイントで♡





敷いてみるとこんな感じに
IMG_6260.jpg


音は、普通の掃除機と同じくらいの大きさかな。

我が家にある掃除機は私が住む前からあったものなので、いつ購入したものかわかりませんが・・・・(笑)



でね。。。。。。かけること数分・・・・(閲覧したくない方はスルーを)












IMG_6261.jpg



ひ、ひぃ((((;゚Д゚)))))))




ゴ、ゴミーーーーーーー!!!!!




あまりの驚きにひっくり返りそうになりました・・・( ;∀;)



外に干していても効果ないのかな?って思うくらい、細かいゴミを沢山吸い取ってました。



慌てて家中の布団などを掃除しまくり!!!



旦那サマ、娘ちゃん、ごめんよ( ;∀;)


これからはもっと綺麗なお布団にするねと心に誓いました。




先日テレビでパジャマを洗わず約2週間そのままの女子がいると聞いて


引いてしまった私( ´艸`)


布団も清潔にするためにはこういう家電も必要なのねって思いました~。



BONNEのおかげで4,000円近くで購入できましたよ(`・ω・´)ゞ




気になる方はボンヌが高還元の時に購入するのもアリですね♡




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






タグ