我が家では、年末から年明けにかけて少しずつ断捨離をしています。

要らないものを売るため、エコリングさんからのご紹介で利用してきました~(*'ω'*)


テレビCM、ラジオなどで、

感動買取 エコリング


1-17-1.jpg



って流れているのが耳に残りますよね。



そんなエコリングさんは、なんと兵庫県の会社なんです☆



これだけで親近感があります(*'ω'*)


実は私の妹家族がヘビーユーザーでして、前々から話は聞いておりました。


エコリングさんの買取方法は・・・

1-17.jpg


3種類あります。


エコリング 出張買取があるのも魅力的☆

自宅にいて査定してもらえるのありがたいですよねー


今回我が家は、店舗での買取方法にしました。



店舗に入ると、白を基調とした綺麗な店舗。

IMG_6180.jpg



そして笑顔が素敵な店長&スタッフさん

IMG_6186.jpg



お二人とも査定の間も、娘ちゃんが(まだ1歳だから喋れないけど)話かけると、

相手してくださったり、とても和やかなムードでした~。



今回査定に出したのは、ボロボロに使いこんだ服や靴、使いかけの化粧品、ベビー用品など。


実は他では買取不可だったものばかりでした。




IMG_6182.jpgIMG_6183.jpg
IMG_6184.jpgIMG_6185.jpg



それがなんと・・・・


合計で



¥4,500になりましたー(*'ω'*)



一番高かったのは、旦那サマのポロシャツでした☆彡


他では値が付かなかったので、金額を聞いてニンマリ(*'ω'*)


今回は洋服はいいものは、1点ずつ査定、ボロボロなものなどは、おまとめという形で、


査定して頂きました。


IMG_6274.jpg



エコリングさんでは、ブランド物はもちろん、洋酒なども買取しているようです。

IMG_6188.jpg 

IMG_6189.jpg



私は査定してもらうまで高価なブランド品ばかりを、買い取っていると思っていましたが、

大きくわけると生き物と、食べ物以外は買取がほぼOKのようですので、気になる方は、

エコリングさんを検索してみてくださいね。


捨てる前にエコリングさんを利用させてもらいましょう(`・ω・´)ゞ


【エコリング】













ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加