予約投稿です(^^♪

今週は旦那サマが出張なので、実家に1日だけ帰ってます。

(といっても車で15分ほどの距離( ´艸`))


この後世うちの両親はガラケー&パソコンをもっていないので、当然Wi-Fiもありません( ;∀;)

お得活動も厳しいかな(笑)




さて、2017年は嬉しい当選品&当選お知らせメールが♡



♡当選178♡

プレミアムハブラシ~(^^♪

IMG_6202.jpg


実は年末ポイント消化でハブラシを購入していた私( ´艸`)

虫歯あるので、歯を大事にしたい一年ですね♡



♡当選179♡

あきこちゃんコーヒー久々に当たりました♡
IMG_6138.jpg



♡当選180♡

ヤフープレミアムのスマホ版でセブンイレブンのどら焼き~

IMG_6170.jpg





♡当選181♡




新年早々嬉しかったのが、

めっちゃ大好きなケンタッキーのタウンミーティングに当選!!!

数年前から申し込みしていたので嬉しい(*´▽`*)

しかも娘ちゃんもつれていってOKという神対応(´▽`)来週楽しみだなー♡


♡当選182♡


モッピーのレアガチャ♡これ1,000名に当たるのですが、昨年は多分2回くらい・・・

今年はもっと当たりたいなー♡

1-10-2.jpg




♡当選183♡

ヤフープレミアムでファミマカフェラテ1杯当選~

1-11.jpg


♡当選184♡


ファミマアプリのガチャで50円券当たりました~

つ、使いづらい( ´艸`)

IMG_6227.jpg



♡当選185♡

モニプラさんでシャンプーモニター♡

レポは別で(´▽`)


IMG_6278.jpg


♡当選186♡


マイドキでLINEギフトコード240円分♡


IMG_6273.jpg


ラインペイにチャージできるかと思いきや・・・・


できないのね( ;∀;)





他にも当選通知が2個来たので届いてからのお楽しみ~!!


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ