こんにちは~(*'ω'*)

実家から帰ってきました~久々に23時に寝て爆睡しました・・・やっぱり実家は落ち着く( ´艸`)


さて帰ってきて速攻でコレ申し込みました↓


1-19-1.jpg



我が家には嬉しい案件♡




これ100%還元です(^^♪



旦那サマは麦焼酎が好きなので麦セットを購入しました(`・ω・´)ゞ


いつもジャケ買いのように、焼酎を色々購入している旦那サマ♡



IMG_6294.jpg





これから財宝の焼酎が仲間入り(笑)



ざっと数えて30本くらいありました( ´艸`)


いつか引っ越ししたら、ちゃんとガラス戸棚とかに収納したいですね・・


今はお正月で棚を使ったので、一時的に場所変えて適当においてあります(;´∀`)











1-19-2.jpg



ちなみに支払いはLINE Payで(`・ω・´)ゞ









ちょびリッチは、100%還元案件や、モニター、テンタメをよく利用しています♡


昨年の2月に登録しましたが、昨年1番ポイント貯めていたサイトでした(`・ω・´)ゞ


今年もたくさん交換していきたいなぁと思ってマス(*'ω'*)


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加