今日はかなり寒いですねー。

乾燥してちょっと喉が痛いので風邪引かないように気をつけます( ;∀;)


皆様も気をつけて下さいね!


本題に入る前に先に御礼を申し上げます(*´▽`*)


先日、私のブログから、

お財布.com 2名様

i2iポイント1名様

副業まとめに4名様に登録してくださり、ありがとうございます( ^ω^ )

※副業まとめに関してはアップデート時にデーターが消えるという症状が出ているようなので、慎重に行って下さいね。
(私はwowで聞いてこわいのでまだしてません)



ご登録頂いた方、この場を借りて御礼申し上げますm(__)m





先日のウエルシアで購入した記事上げていなかったので・・・(*≧∀≦*)


毎月20日に大量に仕入れ?!いや日用品を購入しているウエルシアで購入したのがコチラ



IMG_6299.jpg
IMG_6300.jpg


2回に分けて購入してきましたよ(`・ω・´)ゞ

写真くっついて貼ると階段めっちゃ長い家みたいですよね( ´艸`)w



もちろん、先日50%還元のモニターの商品もバッチリ購入(^^♪
1-22.jpg





今月はTポイントが19000で、2万ポイント行かなかったので、いつもよりなぜか不安に(笑)




行く前に、しっかりリストアップ&毎電卓持ち込みで参戦しましたよ(笑)



インスタに写真を載せたところ、問い合わせがあったので、簡単ですがご説明を(*'ω'*)



ウエルシアでは毎月20日に300円以上商品を購入し、
Tポイント払い(現金やカード決済はダメですよ)で、支払うと全品約33%オフで購入することができます。
店舗には、1.5倍!みたいな表示がありますよ。


1-22-1.jpg




簡単にいうと、300円購入で、Tポイント200ポイントを消費という形です。

なので、今回購入した金額のレシートを見ると


今回は合計で、25,709円分購入で、17,140ポイント利用しました(*'ω'*)


ちなみにTポイントを毎月2万円ポイント貯めようとすると…


普通にクレジットカードや、買い物での決済で貯めると、

0.5〜1%還元が多いので、200万円で、やっと2万ポイント。


む、むりですよね?!




でも毎月可能になっている理由は、


ポイントサイトでの案件利用で、
貯まったポイントをTポイントに交換、もしくはアンケートサイトでTポイントに交換で、コツコツ貯めています(*´▽`*)


オススメは、実質無料案件と呼ばれるもの。


例えば1万円の化粧品を購入して、数日~数か月後にポイントサイトから、同額のポイントが付与されます。


先に自分の手元の現金がなくなりますが、後日ポイントとして返ってきます。


これが実質無料案件と呼ばれるものです。




そのポイントをウエルシアで利用するのであれば、Tポイントに交換します。


そうして貯めていくと、1円の価値が、1.5倍の価値になります。



実質無料案件は生活に役立つ、化粧品や、サプリメント、シャンプーなど普段なかなか手が出せないものを


気軽に試せるという手軽さもありますよね。


同じ方法で、リクルートポイントに交換して、Pontaポイントに交換→ローソンでお試し引き換え券を

うまく利用すれば、1ポイントの価値が2~3円になります。



私はまだまだ先輩ブロガ-さんのように、ポイントサイトのお友達が沢山いるわけではないので、

自力で頑張りしかありませんが、日々コツコツ貯めてますので、

新たに登録されたお友達の方々、一緒に頑張りましょうね(*´▽`*)


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加