おはようございます(*´▽`*)

今日は一段と冷えますが、買い物デーなので、早めに用意して行こうと思います!


さて、朝から話題になっているコチラ↓

早速申し込みしてきました(`・ω・´)ゞ


1-24.jpg




600円でお試しできます(*'ω'*)


しかも!


ポイントタウン経由なら実質無料!!!

※ちがうサイトにも掲載されているのでお好みでどうぞ( ´艸`)





会員登録とそうでないのがありますが、案件自体は同じっぽい・・
1-24-1.jpg


私は上の申し込みのみにしました。




サイトにいくと・・・


1-24-2.jpg


どちらの色か選べます♡


私はグレーにしました。


ちなみに支払いは現金のみです。


LINEPay払いできたらいいなーと笑

世の中うまくいきませんね( ´艸`)




会員登録しなくても申し込みできました。

今後も利用をするならしてみてもいいかもですね(*'ω'*)

1-24-3.jpg



◆ダスキンレンタル商品◆お試しキャンペーン実施中!◆







他のことをしているとあっという間に、承認待ちになりました(^^♪
1-24-4.jpg



この案件ランク対象なので、プラチナランクの私は、お小遣い案件になります(^^♪

ポイントタウンでプラチナランクになる方法




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加