おはようございます(´▽`)


昨日ずっとずっと行きたかった、

ケンタッキー・フライドチキンのタウンミーティングに参加してきましたーーーーー(`・ω・´)ゞ


IMG_6336.jpg


初めて知ったんだけど、創業者のカーネルサンダースって有名だけど、


カーネルって本名じゃないの知ってました?!




カーネルは




ケンタッキー州に貢献した人に与えられる「ケンタッキー・カーネル」という名誉称号のことなんだってーー



ケンタッキーを食べるのは好きでもそのあたりの知識は不足していました( ´艸`)




さて開場より15分前についた私。



ベビーカーなどで移動すると、駅のエレベーターが遠かったりと何があるかわからないので、

早めに出たのですが、思いのほか早くついてしまい、ダメもとでお願いすると、

快く承諾してくださいました。

夕食の時間だったので、娘ちゃんだけ一足先にご飯タイム。

その間にもほぼ全員の社員の方々が挨拶に来て頂き、素敵な会社だと思いました。




タウンミーティングでは、近藤社長の挨拶から始まり、試食会(試作品も!!)、世界に2人しかいない

ORマイスターの資格を持つ、笠原さん、羽鳥さんのお話、グループで新事業&新商品の発表会などを

行いました(^^♪




嬉しかったのが、試作品を食べれたこと(*'ω'*)


企業秘密とのことで、写真等は撮影できませんでしたが、めっちゃ美味しかったです(´▽`)

製品化になればいいなぁ~♡

娘ちゃんもパクパク食べて止まりませんでした(´▽`)

私は試作品2つと、オリジナルチキン2個、クリスピー1個、コールスローを食べたのですが・・・

もっと食べたかったな( ´艸`)w


約2時間でしたが、あっという間に終わりました-( ;∀;)


帰りにはお土産も♡


そして、帰り際に近藤社長と娘でツーショット写真を♡

マイスターのお二方とも写真を撮りました(´▽`)









次もあれば行きたいなー♡


あ、兵庫県の六甲道にある、ケンタッキーは「大人カフェタイプ」の店舗で、パンケーキなども

食べれるほか、なんと!

ビールも飲めちゃいます(´▽`)


行ってみたいなー(^^♪






↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加