こんにちは~さっき娘が眠くて、虚ろな時に、ベッドの角に顔が当たってしまい、

青タンが出来てアタフタしています・・・当の本人は泣きすぎて爆睡中・・・(=_=)

外出予定もすべてキャンセルしました( ;∀;)

女の子は顔が命なのに~( ;∀;)



さて、先ほど、ポチッとギフトより、250円以上で使える200円OFFクーポンのお知らせが♡

1-27.jpg


リクルートかんたん支払いで、利用できます♡

コードはコチラ↓
82b7aw



早速購入しました(`・ω・´)ゞ



もちろんコレ↓笑

1-27-1.jpg



リクルートポイントを使って、0円でした♡


1-27-3.jpg



ちなみに、私はポイントサイトのお友達が少ないので、

えんためねっとを利用しました(`・ω・´)ゞ

1-27-4.jpg



6%還元です♡

と言っても単価が低いですが・・・( ´艸`)






先日いろんなブログでにぎわっていた、

湯婆婆命名チャレンジ


やってみました(*´▽`*)



まずは・・・・
1-26-1.jpg







1-26-2.jpg








大貧民ばにら




(*;゚;ж;゚;*)ブッ



まぁ確かに大貧民ですよ( ´艸`)ww





で、本名の下の名前を漢字で入れてみたの・・・・


1-26-3.jpg













ショゴス!






ってなに???????????????







ググったらなんと・・・・・













1-26-4.jpg









ぐえェェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!







き、キモイ!!!!!!!!!!!!!!!







これ、よくわからんけど、クトゥルフ神話作品に登場する架空の生物らしい。

しかも、呪文やテレパシーで操ることが可能だが、比較的知性が高く従順でないため、危険な生物である









(*;゚;ж;゚;*)ブッ







いやいやフォルムが気持ち悪すぎる・・・( ;∀;)





面白さよりも、気持ち悪さが残ってしまいました( ´艸`)



皆さんも暇があればやってみてね!







↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ