おはようございます(´▽`)

朝から雨でテンション下がりますね・・・・口唇ヘルペスらしいものができていて、

口が痛いです・・・( ;∀;)色々悩みすぎかしら・・(後日記事に書けたら書きます)


さて、ずーーーーーーとビンゴが出なかった、フルーツメールで

ビンゴ達成しました(^^♪


ビンゴ達成で全員100円(*´▽`*)貰えます♡
(100円相当)

IMG_6361.jpg
IMG_6360.jpg




ビンゴカードみて、あれっと思いませんでしたか????


ビンゴカードが2枚あるんです(*´▽`*)


フルーツメールでは、ランクによってビンゴの当選確率がどんどん上がるんです♡


1-30.jpg
1-30-1.jpg




過去3ヶ月間の集計値で次回のステージが決定します。


私は、スマホの視聴モニターとパソコンの視聴モニターをしていて、

それだけでゴールドになりましたよ(`・ω・´)ゞ



他のサイトのビンゴは、ビンゴ達成した日によって付与されるポイント数が変わりますが、


フルーツメールなら、最終日にビンゴになっても安心ですね(´▽`)

しかもビンゴになった方だけで抽選があり、最高1万円当たる可能性もあります(`・ω・´)ゞ




フルーツメール バナー貼るだけで2,000pt




ご自身のブログに、紹介バナーと、紹介記事を書いて申請し、審査後90日間バナーを貼り続けるだけで

2,000pt貰えます♡

これならズボラさんでも貼り続けたままでOKなので楽ですよね( ´艸`)





他にも、毎週豪華なプレゼントが当たる企画をしています。

車や、カニ、家電やお菓子まで♡


1-30-3.jpg

1-30-2.jpg




10年?!近く前にフルーツメールで商品券が当たりましたよ(`・ω・´)ゞ
ここ最近1年くらいまであまり参加していなかったのですが、

最近懸賞にもチカラを入れていこうと思っているので、応募しまくっています(*´▽`*)




懸賞好きさんと、ポイントも貯まって現金などにも交換できるので一石二鳥なサイトですよ(*´▽`*)


フルーツメール



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






タグ