肌を潤す保湿成分、美白成分も含まれたエイジングケア美容液の

ラメレア ジョリエスのモイストエッセンスのモニターに参加しています(*´▽`*)


IMG_6425 (1)


容器がとっても洒落で一目惚れ♡

高級感があるものって、持っているだけでもテンションアップしますよね♡



香りは、ローズ&カトレアの香りで、私はローズ系の香りが好きなので、

とても気に入りました(*'ω'*)

ほのかに香るのがいいです。


IMG_6426.jpg



テクチャーはとろみがあり、パール粒くらいの量でもしっかりと伸びます。


使用後に掌で頬を触ると、肌が吸い付くような感じがしていい感じ(´▽`)



長く使えばハリが出て、お肌がつるつるになりそうですね~!


1本で約2か月使えます♡


毎日のお手入れが楽しくなりそうです(*´▽`*)














↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加