こんにちは(*'ω'*)

ここ数日PCに向かう時間がなく、気づけば3日ほど経ってました(;´∀`)

その分家族、娘と過ごす時間ができたので充実した日が過ごせました~♡


この3日間の間にもかなりのお得情報が~!

みなさん毎日更新されてすごいなーと思います(;´∀`)


2017年に入ってからは更新も無理なくやろうと思っているので、いつも読んで下さっている皆様、


最新情報ではないのでご了承を~!




さて先日私の大好きなブロガーさんの

michiさん


ブログで他の方を紹介するとき、その方のいいところをとっても丁寧に書いて下さる

文才の持ち主♡


書いてもらった方は絶対嬉しいハズ(私も紹介してもらった時テンション上がりました♪)



そして何よりも懸賞や、美容に関して知らないことはないくらい精通しているお方♡



私が最近美容系のモニターや食品系に応募してみようと思ったキッカケは

michiねぇ様のおかげ(´▽`)


そのおかげで楽しい毎日を過ごせています♡





そんなmichiさんからwowのメッセで、記事読んでね♡


と連絡があったので、

見てみると・・・・


2-149.jpg





何やら「勝手に感謝企画」なるものが開催されてました(*´▽`*)



当選5名の枠に

2-19.jpg


なんと!!!!





入ってましたーーーーーーーーーーー♡



しかも数ある商品の中から選んでOKとのことで、●●を選びました~♡(→内緒)



michiねぇ様ありがとうございます(^^♪





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加