こんにちは(*´▽`*)

ファンくるなどで、オキシクリーンのモニター出てました~!

2-24-1.jpg



が!


こんな日に限って娘ちゃんを児童センターへ遊びに連れていっていて、

wowで情報が出てから



30分後には終了・・・( ;∀;)


なんとかギリギリ1個当選して枠貰えただけマシかな。


みなさんかなりの枠お持ちのようでかなり羨ましい~!><




私は、普段掃除などで利用しており、今回100%還元なので何本も欲しいところですが、


枠が空くのと、店舗に在庫があるのをお祈りしておこうかな。

「残り物には福がある」


福ありますように♡






さて、普段どんな風に使っているかご紹介しますね~


鍋や、フライパンの裏ってみたりしますか?


いつの間にかこんな状態になってませんか???



2-24-2.jpg



オキシクリーンを知る前までは、ナイロンたわしなどでこすっていても

なかなかこびりついてとれませんでした。



それが、オキシクリーンを使うとこんなに綺麗に!


2-24-4.jpg



しかもズボラさんでも大丈夫!



付け置きでOKなんです(*´▽`*)



まずゴミ袋や大き目のビニールの袋、もしくは大きめのバケツなどを用意します。


オキシクリーンを容量分(たまに面倒でドバっと入れちゃいますが・・( ´艸`)

入れて、40度以上のお湯を使って溶かします。




冬のこの時期私は、給湯器の温度MAXがでる60度にして使っています。


そして、鍋底にお湯がつくようにして入れます。

注意なのは、フライパンや鍋など調理する面にあたるとテフロン加工などダメになってしまう場合も

あるので、注意事項など確認をオススメします。



あとは4~5時間放置するだけ!



ボコボコっと泡が出て、汚れが浮き出てきます!



最後はナイロンたわしやスポンジなどでこするだけでとれますよ~。

ガスコンロの五徳もこの方法でいつもピカピカです!


どうしても油がこびりついて、剥がれない時は、使っていないポイントカードなどを少しカットして、


汚れを削る方法
でも取れますよ(^^♪





私はお風呂の椅子の汚れが、何を使ってもとれなかったのですが、

オキシクリーンだと1発でとれましたよ(`・ω・´)ゞ



あとは、玄関掃除の時にもオキシクリーンを薄めて、掃き掃除をしたあとに、

水ぶきします。


ピカピカになりますよ(`・ω・´)ゞ



台所では、臭いが気になる布巾などもつけておくと効果的です(*´▽`*)



モニターされる皆様は是非参考にしてみてくださいね(´▽`)




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加