こんにちは(*´▽`*)

最近更新にバラつきがあります・・・ネタいっぱいあるんですけどね(笑)


できるときに書き溜めしておこうかな(笑)

さて、本日3/2 12時スタートのこちらの商品!


3-2-1.jpg




大好きですぐポチしました(`・ω・´)ゞ


地元のスーパーでは大体1箱180円以上(白箱のほうね)


するこの商品がこんなに入って972円!(税込)


ラッキー(*´▽`*)


個人的にはホワイト&イエローピーチ2箱がよかったな( ´艸`)



3-2-2.jpg






ちなみに、モラタメにはお得に購入できるときもありますよ!


リクルートかんたん支払い限定になりますが、●●円オフのようなクーポンが発行されるときがあります。




リクルートかんたん支払いとは



リクルートIDを持っていれば、ポイントを使って色々なサービスでの支払いができる決済サービスのことです。

自分の好きなクレジットカードが使用できるので、カードのポイントと、リクルートのポイントも2重取りできます。

今回の場合ですと・・・

1. モラタメポイント
2. リクルートポイント
3. クレジットカードポイント(私の場合はリクルートカード)

が3重で貰えるのでかなりお得になります。

同様にこのキャンペーンでサンプル百貨店で使えるクーポンもありますので、どちらのサイトも

お得に買い物できますよー。


モラタメで、貯めたポイントは、WAON、nanaco、PeX、Vプリカへ交換できます。

タメした商品は、ブログで記事を書いてトラックバックすれば、100pt貰えますよ!




また、【タメす】の申し込みで、ポッケスタンプというものが貰えます。(マイページで確認できます)

スタンプが貯まるとモラタメポイントがもらえるので、5回に1回はスタンプ帳を確認しておきましょう!




20個まであともう少し♪

12-13-2.jpg



ちなみに、クーポンがないときで、購入したい商品があるときは、


LINEPay支払い方法がオススメ☆彡


ポイントの還元率はなんと2%!!!


※モラタメのPC、アプリからの購入ではLINEPay支払いできなかったので、スマートフォンのブラウザから

利用してくださいね(*´▽`*)




貯まったポイントは、Pontaポイントや、ラインペイにチャージすることができます(*^^*)


私は大体ポンタにかえて、お試し引き換え券で、お酒やお菓子を交換しています。





モラタメの会員登録は下記のバナーからできます。





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加