こんにちは~(*'ω'*)


ずいぶん前に登録したのですが、記事になかなか書けなかった


アフィリエイトサイトのご紹介したいと思います☆


アフィリード [affilead]



私のオススメポイントは

ポイント1

セルフアフィリエイトでの

報酬合計が月間2,000円以上の場合、報酬合計に加算されるんです!

3-3-5.jpg



こんなサイト今までないですよねー(*´▽`*)



早速、購入してみました~♡


ブルームアッププラセンタ トライアル






シュセラ モイストゲル




WHITE'st プラセンタエキス原液 980円お試しサイズ




生きている酵素390円ちょうすっきりきれい





ポイント2


業界最速!月末締めの翌月支払い

大体は翌々月支払いが多いので助かりますよね~!

※2,000円以上で支払いになります。



ポイント3

アフィリエイトを頑張る方を応援するシステムがあり、ニックネームを登録して、ランキングに参加できます!

上位には報酬も~!


3-4-3.jpg





ポイント4


美容系モニターをしたい方は必須!



3-4-4.jpg


アフィリードでは

欲しい商品を無料サンプルで申し込むことができます!

審査があるので、必ずしも貰えるわけではないようですが、チャレンジしてみる価値はありです!

私もさっそく案件を探して応募してみました。

当たるかな~(^^♪







登録はコチラから↓
登録後、お友達を紹介するといいコトありますよ(^^♪

サイト登録には審査があります。




サイトをお持ちでない方も、セルフだけでも楽しみたい方
コチラ↓















↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ