こんにちは(´▽`)

今月も沢山の当選品が届いて幸せです(・ω・)ノ

さて久々にモラタメ様より、

旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種

が届きましたーーー!!!



IMG_6760.jpg



極厚でジューシー



という文言だけで、よ、よだれがーーーー!!!






実は、私・・・






市販のハンバーグ買ったことなかったんです・・・><

(旦那サマに手抜きって思われたくないのと、夕飯に白米を食べないので、ハンバーグをする機会が極端に少ないんです・・・)



モラタメで、製品紹介を見てめっちゃ食べたくなり、応募したら何と当選しました!


ありがたいです!





ということで早速期待大で食すことにしました(`・ω・´)ゞ




ハンバーグの付け合わせといったら、ブロッコリー、ニンジン、ジャガイモが主流ですが、


冷凍してあったブロッコリーしかなかったので、こちらはハンバーグと一緒にお皿に

入れて電子レンジで調理しました(´▽`)


一緒にできるのが私的には嬉しいですね(^^♪



やはり、極厚を謳っているだけあって、


めっちゃ高さが高い!!!


家でやろうと思うと、中まで火が通らないので、できない高さですよね~。


IMG_6759.jpg





中にはチーズがとろーり!




IMG_6758.jpg



お肉の旨みが口いっぱいに広がって、食べている時幸せな気分になりました~(*´▽`*)



デミグラスソースってメーカーによって味が違ったりしますが、


私はコクがあって濃厚で好きな味でした(^^♪


簡単に調理ができて、このおいしさはリピしたくなりました(・ω・)ノ


伊藤ハム様、モラタメ様ありがとうございました(*´▽`*)





新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加