こんにちは(*´▽`*)

本日2記事目です。


先に登録の御礼をm(__)m


ニアリ 1名様登録ありがとうございました♡

mydoki 1名様登録ありがとうございました♡







さてみなさん、ポン活してますか??


私は、ポンタカード1枚と、dポイントカード3枚でお試し引き換え券使ってます(*´▽`*)


旦那サマのカード等はないので、私は一人分で何とかやってます( ´艸`)


さてポンタポイントを貯めるには、

ポイントサイト→リクルートポイント→Pontaポイント

ポイントサイト→ドットマネー→リクルートポイント→Pontaポイントが多いと思います。


が、


ドコモユーザーではない私は、


dポイントがなかなか貯まらない><




ポイントサイトからでも、交換になぜか6~8週間かかる。


なんでやねん!


しかもドコモユーザーでないと、交換できません!のような文言もあるサイトも・・・・



私のような方がいれば、



コツコツですが、キャンペーンなどを利用して貯めるのも一つかな?と思うので、

ご紹介しますね☆



簡単にいうと、アプリをダウンロードして、ポイントカードの代わりに、

アプリの中にあるdポイントカードをスキャン


してもらい、普段と同じように買い物するだけ~☆


IMG_6736.jpg
IMG_6737.jpg
IMG_6738.jpg






~3/31(金)までは、なんと



+3倍のポイントが進呈されます!!!!




詳しくは、コチラのサイトをみてね→https://dpoint.jp/ctrw/web3/chance/?home_bee


スーパァ~チャンス!!必ずエントリーしておいたほうがいいですよ!(^^)!


↑これで先日一気に700ポイント貯まりました(・ω・)ノ




アプリの中には、毎日ひけるくじびきや、アンケートもあります(^^♪


IMG_6739.jpg





ちなみに、すごろくは先週ゴールしました(`・ω・´)ゞ


IMG_6714.jpg
IMG_6715.jpg




コツコツポイントを貯めて沢山ポン活できる方が増えますよーに(^^♪






















↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加