おはようございます(´▽`)

最近ちょっとしたことがあり、イライラが止まりません( ;∀;)

そして2週間前からずっと出ている謎の発疹が痒くてつらいです・・

明後日アレルギー検査の結果が出るので気になります。


さて、


もぐたんさんから教えて頂いた


お茶の里城南

https://www.ochanosato.jp/
3-12-5.jpg



新規登録1,000ptでお茶や茶菓子を購入できると聞いたので早速ポチしてきました(`・ω・´)ゞ

3-12.jpg
3-12-1.jpg
3-12-2.jpg



どれも美味しそうで悩む~(∩´∀`)∩



お茶にしようか悩みましたが、私の大好きな芋けんぴがあったので、


こちらを注文♪

3-12-3.jpg




決済は、クレカやコンビニ払いもありましたが、

3-12-4.jpg

ポイント使用によりお支払金額が0円になる場合は、お支払方法「先払い決済(コンビニ ※手数料無料)」をご指定ください。

とありました。


最近他のサイトでも何度も無料で購入しようと思っていたら、キャンセル・・・ということが

よくありますので、あくまでも自己責任でお願い致します。




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加