おはようございます(´▽`)

相互リンクさせて頂いているTATIさんから素敵な情報が♡

TATIさんはいい情報を沢山持っておられて、毎朝ブログをチェックするのが私の日課です♡

登録方法や説明が詳しくいつも参考にさせて頂いています(^^♪




そんなTATIさんの情報は、ディノスオンラインの初購入でプラスでお小遣い貰えちゃうこの案件(^^♪


3-13-21.jpg


初回購入で30,000pt(=1,500円)貰えるので予算内に収めれば

お小遣い案件に♡


さらにそこから0.6%分つくのと、ランク対象なので私はさらに15%


もう計算が大変( ´艸`)


比較的お安いのは、食品系が多かったですね~

3-13.jpg


プラスで送料がかかりますのでご注意を!!!



ちなみに私は、大好きなメイプルにしました(*´▽`*)


3-13-6.jpg



レビューみると、想像よりだいぶ小さいみたいです・・・


16個入っているし、家族にちょっとおすそ分けもできるかなーと思って♡


お小遣い案件なので、普通のスーパーなら購入しないモノにしました( ´艸`)

(これがプチ贅沢気分なのかな?)




6%オフのクーポンコードも利用しましたよ(`・ω・´)ゞ


3-13-7.jpg



「118」と入力したらオフになりました(・ω・)ノ


3-13-5.jpg






79円のお小遣いになりました(・ω・)ノ


クレカ決済にして、LINEPay支払いにしたので、さらに数十円お得に購入できました~!



LINEPay支払いで、wow仲間のりんたんさんからこんな情報が!!!!

ラインペイ愛用者に悲しいお知らせ。







ポイントタウンでは3月のキャンペーンでこんな企画も!

3-13-4.jpg


獲得ポイントとあるので、今回の案件分は厳しいかもしれませんが、エントリーしておくと


今まで参加した案件が承認されてラッキーなことがあるかもしれませんよ~☆




文末で申し訳ないですが、3月にポイントタウン登録頂いた方がいらっしゃいました(^^♪


ありがとうございます!

この場をお借りして御礼申し上げます(*´▽`*)




是非読んで頂きたいランクアップ方法⇒☆ポイントタウンでプラチナランクになる方法




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン








↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






タグ