こんにちは(*´▽`*)

海外に旅立つ旦那サマから昨日連絡がありました。



「パスポート忘れた」



ん?!



数年前も海外出張の際、空港に行く途中にパスポートを忘れたのに気づいて

取りに戻るも、搭乗するハズの飛行機に乗れず・・・


数か月前も東京出張で2回ほどPCを忘れていったりと( ;∀;)


意外に天然なのかしら??(笑)


で、パスポートないと出国できないので、今日旦那サマの会社に行って

パスポートを取りに行きました。

女性社員の方も苦笑い( ´艸`)

その社員の方にパスポートを託してきました(その方も明後日成田で合流するので)



せっかく梅田まで出るので、電車代分?くらいはペイしたいと思う私(笑)

だってそのまま帰るのはもったいない!


ということで、





ショプリエで店舗を回り、Pontaポイントをゲット。



DMで、お菓子が貰える引換券が来ていたので、

グランフロントにある、HDC大阪でお菓子をゲット(ΦωΦ)(ΦωΦ)

IMG_6922.jpg




いつも行く靴の修理屋さんからのメールで、


不要な靴をポイントで買取ますとあったので、3足ほど持っていき、

600pt(=600円)分のポイントを付けてもらいました(*'ω'*)






最近外出するときは、少しでもお得になる方法を考えてから外出するようにしています♡
(※ただしその分奮発して百貨店のお惣菜とか買っちゃうんだけどw)



外出でガメガメ(ΦωΦ)できる情報あれば教えてください~(*'ω'*)



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ