株式会社花印粧業研究所様の、

【花印クレンジングローション】のモニターをさせて頂きました。


参考価格は ︎180ml ¥680


IMG_6965.jpg




天然成分で、弱酸性のクレンジングローション。

パラペンフリー処方で、洗い上げは、しっかり潤いを。敏感肌にも使えるクレンジングローションです(o^^o)



【使用感】

コットンにローションをつけて、軽く5秒押さえるだけで綺麗に落ちましたー(*´∀`*)


これには感激しました♡

今使っているアイメイク専用のクレンジングから浮気しちゃうほど~


というのもこの花印クレンジングローションは、


ふき取ったあとベタベタせず瞼が痒くならない!

なのにこの洗浄力はお見事!!!





お値段も比較的リーズナブルなのにこの洗浄力は、嬉しい商品でした(o^^o)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )





花印クレンジングローションモニターに参加中


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ