こんにちは(^^♪

午前中は娘ちゃんを連れて、市で無料開放しているプレイルームへいってきました(`・ω・´)ゞ

いつも娘をなぜか吹っ飛ばす男の子がいて、

ちょっと心配していたら、案の定吹っ飛ばされてました(笑)

なんでなんやろ・・・(;´∀`)




さて今月も楽天銀行のクリックだけで貰えるバナーが更新されていました(*´▽`*)







2-22-1.jpg


URL⇒https://www.rakuten-bank.co.jp/present/




上記URLからサイトにいくと、下記のようなページが出てくるので、

バナーをクリックすると、1つにつき1円貰えます(^^♪




3-22.jpg




3-22-1.jpg





今月はバナークリックで、11円貰えました(^^♪



毎月18日にバナー更新されるので、忘れずしましょう!





楽天スーパーポイントが貯まる楽天銀行!無料口座開設
楽天銀行



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加