こんばんは(*´▽`*)

先ほど急いで、サンプル百貨店で購入しました~↓

3-23.jpg




大好きなボトラッテ(^^♪



24本も冷蔵庫入るかな・・・( ´艸`)





こちらは今回、ハピタスを経由して購入しました(*´▽`*)



今リクルートかんたん支払いにすると、3-23-2.jpg



クーポンも使えますよ~♡



リクルートかんたん支払いとは



リクルートIDを持っていれば、ポイントを使って色々なサービスでの支払いができる決済サービスのことです。

自分の好きなクレジットカードが使用できるので、カードのポイントと、リクルートのポイントも2重取りできます。





早速クーポンを使って購入♪

3-523.jpg




あ!!!!!しまったΣ(・□・;)





リクルートポイント使って決済してしまった・・・(笑)

明日のポンタの引換に使おうと思っていたのですが・・・・( ;∀;)


急いで注文するとこうなりますよね~><




ボトラッテお好きな方は急いで注文してくださいね(*'ω'*)

サンプル百貨店にまだ登録されていない方は、

XgzMVrcg

と紹介コードを入力し、携帯電話番号を認証されると、

お互いに500円オフのクーポンが貰えますよ(^^♪




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加