おはようございます(´▽`)

オルビス株式会社様より、新・アクアフォースのローション、モイスチャー、洗顔料のモニターを

させて頂きました。


【商品紹介】


『調子がいい肌』


って皆様憧れですよね?

30代になってから、お肌の調子が悪いとか良いとかがわかるようになりました。



このアクアフォースは、

お肌の調子の決め手となる、0.02ミリしかない角質層に潤いを与えれる商品で、

抜群の浸透力で潤いが持続する商品です。

角層水分量に着目した「うるおいマグネットAQ」が配合されていて、

角層のスキマに入り込む浸透力と

角層のスキマをつなぎとめて水分量をアップしてくれます。



FullSizeRender (10)

■ローション:180ml ¥1,620(税込)ボトル/¥1,404(税込)詰め替え

■保湿液:50g:¥1,836(税込)ボトル/¥1,620(税込)/詰め替え

■マイルドウォッシュ:120g/¥1,404(税込)


上記のトライアルセットだけで約3週間使えるのはとてもコスパがいいですね!






【使用感・感想】

洗顔料は、洗い上がりはさっぱりとした感じで、

洗っている時は、モチモチ泡が気持ちよかったです。


IMG_7071 (1)




ローションは、とろみはなく、すーーーと肌に入っていくのが◎


今回はしっとりタイプMの、普通肌、乾性肌用だったのですが、

私的にはもう少し保湿が欲しいと嬉しいなと思いました。



IMG_7070.jpg



モイスチャーは、とろみがあり、

つけたときはもっちりと、潤いがある感じで、肌が吸い付くような感じが◎

時間が経つと少し乾燥気味になっているような気がしたので、


個人的にはもう少し保湿があればいいなと思いました。


継続して使っていくことで、潤いを実感できる肌に変わっていくことを期待して

これからも使用を続けていこうと思います。


オルビス株式会社様ありがとうございましたm(__)m



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加