『たった10秒で222種類の野菜・果物を速攻チャージ』


できる、株式会社ジプソフィラ様より、

生酵素グリーンスムージー

モニターをさせて頂きました。

IMG_7094.jpg

■プラセンタ30,000mg
■コラーゲン3,000mg
■食物繊維72,200mg


が1袋あたりに配合されています。

カロリーも約19kcalと低カロリーなので、置き換えダイエットにも最適!





【飲み方】

付属されているスプーンで2杯~4杯いれて、水もしくは豆乳などを200cc入れて

シェイクするだけ!
IMG_7095.jpg


私は正直ドロドロ系は苦手なので、2杯でチャレンジしてみました。

少しとろみがあるかな?程度だったので3杯くらいでも大丈夫そうかな?


【味・感想】

IMG_7096.jpg

正直緑色の飲み物=苦いという固定観念が強く、

マンゴー味と記載があっても飲むまでにかなり躊躇しました・・・・

過去にも他社様で試したことがありましたが、どれも続きませんでした( ;∀;)


この生酵素は、本当に

マンゴー味!!!


飲んでびっくりしました!!!


しかもマンゴー特有の甘すぎるということもなく、ちょうど飲みやすい味だったので、


甘さが苦手な男性でも飲めると思います(*´▽`*)


現在ダイエット中なので、置き換えダイエットをしてみようと思います(^^♪



株式会社ジプソフィラ様ありがとうございました。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ