おはようございます(*´▽`*)

今日は実家に帰るので予約投稿です☆

母がガラケーからスマホにかえたそうなので、実家ではiPhone講座が開かれること間違いなし( ´艸`)

Wi-Fiもないからネットとか遅いのが嫌だけど、これからは充電器持参しなくてよくなるので、

その点はラクかも~☆
(毎回実家に帰るたびに、持っていくのを忘れるか、持って帰るのを忘れてます←ホンマにドジw)



さて実は昨日書いた、モルツの記事→http://nonbirisetuyaku.blog109.fc2.com/blog-entry-869.html

と同じ日にモラタメで当選した、


森永製菓 ビフィズス菌チョコレート

が10箱も!.゚+.(・∀・)゚+.


FullSizeRender (14)




なんとこの商品、

カカオ分70%のチョコレートに生きた「ビフィズス菌BB536」を100億個(1箱当り)配合されています!



チョコレートで包むことで、熱・酸・酸素・水分からビフィズス菌を守っているそうです(´▽`)




1つあたりの大きさは、約3cmでした。

IMG_7395.jpg



今回おそすわけしたのは・・・

60代女性・・・1名
30代男性・・・2名
30代女性・・・3名
20代女性・・・2名
20代男性・・・1名

に配りました(*´▽`*)



感想は・・・

・ビフィズス菌って飲むイメージだったけど、チョコでとれるなんて不思議
・カカオ70%なので甘いのが苦手な人でも食べられる
・持っても溶けにくいので、仕事中でも食べられる
・個装してあるので、少しずつ食べられる
・美味しいのでついつい食べ過ぎてしまう


などなどでした(*´▽`*)


私もおやつタイムに気づけば半分くらい食べてました( ´艸`)




森永製菓様、モラタメ様ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


モラタメの会員登録は下記のバナーからできます。




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ