こんにちは(´▽`)

昨日からテンタメの案件に翻弄されていた、ばにらです( ´艸`)




さて今月も楽天銀行のクリックだけで貰えるバナーが更新されていました(*´▽`*)


今月は4/10と4/19にバナー追加されていました。




2-22-1.jpg


URL⇒https://www.rakuten-bank.co.jp/present/




上記URLからサイトにいくと、下記のようなページが出てくるので、

バナーをクリックすると、1つにつき1円貰えます(^^♪



4-19-2.jpg




4-19-1.jpg





↑今月はバナークリックで、15円と事前にアンケートに答えていた5円分の計20円

来月の2日に振り込みされます(∩´∀`)∩



毎月18日頃にバナー更新されるので、忘れずしましょう!





楽天スーパーポイントが貯まる楽天銀行!無料口座開設
楽天銀行



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加