おはようございます(*´▽`*)

昨晩夜更かししたので、頭痛がひどいです( ;∀;)


さて20日はウエルシアで、Tポイント利用で33%オフで商品が購入できる日でした(^^♪

毎月インスタで反響があり、載せる側もコメとかいいねを楽しみにしています(∩´∀`)∩

IMG_7474.jpg


今月は、いつもより購入した量が少ないです・・・いつもは階段にいっぱい(笑)

娘ちゃんが最近ベビーフードの味が嫌なのかあまり食べなくなったので、

おでかけ用だけの購入にしたので、少なく感じたのかしら(;´∀`)



合計金額¥20,678で、11,759ポイント利用でした。


が!

今回いつも買うミルク缶を間違って高いほうのキューブをレジに通してしまい、会計後気づいたので、

返金処理は現金になりました。

なので、ちょっとポイント数に誤差あると思います。(さすがに店員さんも1.5倍デーの処理は困惑してました)



そんな私のTポイントの資金元ともいえる、ポイントサイトは、

ポイントインカムで、

実質無料の嬉しい案件が♡

4-211.jpg

アサヒグループでの初回購入と明記がありましたよ。

4-21-2.jpg


私も早速にゅうめんのセットを注文しました(∩´∀`)∩


インカムのTOPページは、お味噌汁だけですが、”アマノフーズ”と検索すればでますよ♡


決済は、クレジットカードか、代引きが選択できました。

LINEPay支払いできたので利用しました~。


ポイントインカムからは約15分ほどで、承認待ちになりましたよ(^^♪



唯一お友達がいないポイントインカム( ´艸`)
気になる方はこちらから登録してね↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加