こんにちは(´▽`)

最近何をするにしてもやる気が起きません・・・掃除できてないので、この一週間頑張ろうと

思います。

先日、

エスビー食品様のハッシュポーク&ハッシュドビーフが届きました♡

IMG_7335.jpg


TVのCMでも最近よく流れているので、見たことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。

※ハッシュポークではないんですよね(;´∀`)




届いた商品を私は、オムライスのソースとして、贅沢にも2種類を使って作りました(^^♪


休日のランチに1時間以上費やすのは久々でした(`・ω・´)ゞ→かなりのズボラ主婦なので・・・(笑)


IMG_7509.jpg



ハッシュポーク&ハッシュドビーフのルウの味が美味しいので、ほとんど調味料は

足さずに作ってもとても美味しかったです☆

オムライスはルウの味が引き立つよう、バターライスにしました(∩´∀`)∩


ハッシュポークは、トマトの味が濃厚で豚肉との相性がよかったです。

ハッシュドビーフは、ドリアなどもにもアレンジがききそうだったので、

残った1/2箱で後日作りたいと思います(^^♪




エスビー食品様、モラタメ様商品の提供をして下さり、ありがとうございました(*´▽`*)




モラタメの会員登録は下記のバナーからできますよ☆




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加