おはようございます(*´▽`*)

前々から記事にしようと思っていたのですが、なかなか書けなかったのですが、

先月アフィリエイトサイトの紹介で、アフィリエイト「 アフィリード」に登録

という記事を書いて、1名の方が審査を通過して登録してくださいました(*´▽`*)



ありがとうございます♡




その記事で、セルフアフィリをした金額によって、

振り込みされる金額が増える
という内容だったのですが、今月無事振り込みされました~!!!


4-274-.jpg




ちなみに、セルフアフィリで購入したものは3つで、

報酬の合計金額は¥6,834でした。



そこからさらに!600円上乗せされた金額で振り込みされました(^^♪


↓ちゃんと上乗せ金額だけを表示できるようになっていますよ☆
4-27.jpg



他のアフィリエイトサイトではないことなので、振り込みを見たときに、嬉しくなりました(^^♪




そんな元々お得な案件が多いのですが、今日は気になっていた、この商品を注文してみました(・ω・)ノ


エイジングケア化粧品『gg』
お試しモニター様大募集!




お菓子でも有名なメーカーさんが作る化粧品ってどんなものなのか気になります(^^♪

また届いたらレポしますね♡


HPに広告掲載アフィリエイトでお小遣い




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ