こんにちは(´▽`)

4月はいつの間にか終わって、気づけばもう5月!

今月は4月よりは更新頻度あげたいですね。


早速無益な内容から・・・



先週金曜日の晩に、そのお方は我が家に突然現れました・・・・

それは、






G様!!!Σ(゚д゚|||)






皆様大っ嫌いなゴキが我が家に出現・・・


てかまた嫌いな季節がやってきたんです。我が家の家がどんなのかは、

数か月前記事にしたと思うのですが、(この記事http://nonbirisetuyaku.blog109.fc2.com/blog-entry-817.html



ここ3年ほど前から、かなり大きいクモ(多分全長15~20cm)くらいのが2匹出たり、

昨年は5cm以上のゴキブリが3匹ほどでました・・・




ホンマ勘弁してよ><

大体掃除をした日に出ます。(移動してるのか?)





おそらくですが、家のどこかに穴が開いてるんじゃないかというくらい

虫など沢山来ます。



一軒家ってそんなもんなんでしょうか??


結婚するまで実家はマンションだったので、ゴキは毎年は見ていませんでしたが、


こうも毎年数匹現れるとテンション下がります。


対策として、数か月前にテンタメであった、



↑これを冬の間から、設置していました。


あとは、ゴキブリがいそうなところにも、スプレーしたりしているのですが。。。




我が家にじゃんじゃん遊びにきています・・・



他にいい対策あれば教えてください><


この時期でも1階は光が入らず暗い我が家・・・


今年中には出たいなぁ~( ;∀;)


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ