こんばんは(*´▽`*)

本日2記事目です☆

1記事目の時に御礼ができなかったので、この場を借りて御礼を。

ニアリ(NEARLY)に2名様登録して下さりありがとうございましたm(__)m

まだアプリを取得されていない方は、紹介コード

KMX3YLNX85



を入れて頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩





さて本題ですが、インスタで情報を教えて頂きました~。

Beauty NaviさんのLINEの友達追加をすると、ZOZOTOWNで利用できる

1,000円引きクーポンが貰えます★


5-9-9.jpg



LINEの友達検索から、@plc5666 (リンクはしていませんので、コピペでお願いします)

と入れて友達追加後、登録したメールアドレスにクーポンが届きますよ(*´▽`*)



私は先着に間に合ったのか、無事クーポンコードが届き1,000円分をゲット★

5-9-10.jpg



私が見る限りは●●円以上で利用可能とは記載がなかったので、クーポン期限内であれば、

いつでも利用できそう(*´▽`*)



私はタダポチするときは必ず、

モッピー

を経由して利用しています♡

5-9-11.jpg




ほとんどタダポチなので、付与ポイントは数円ですが、チリツモで少しずつお小遣いを貯めています♡





モッピーは、1pt=1円でわかりやすく、

今瞬殺でなくなってしまう、

テンタメ!

の案件も掲載されていますよ☆
5-9-12.jpg

友達ダウンも50%なので是非登録してみては~☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ