本日急ぎ2記事目です(*´▽`*)

テンタメ瞬殺でしたねー。


さてお次は、ファンくるから、コーヒー100%案件出ていますねー★

案件参加してから画像貼ったので、黒くてすみません(*_*;

5-18-2.jpg



記事書いている間に終わってしまっていたら、申し訳ないです( ;∀;)


ちなみに私が回答したのは・・・

1日2杯以上
自分で購入しに行く
どちらも知らなかった
どちらも購入したことがない
よく利用している



でした(^^♪


ファンくる
とは、
覆面調査・ミステリーショッパーのリサーチ・モニターのサイトで、


私は愛用歴9年半!(^^♪


外食モニターや、買い物案件に参加しています(^^♪


一番嬉しいのは手軽にできる買い物モニターですね♡



普段の買い物とアンケートに答えるだけでできるので簡単です♡



登録がまだの方はこちらから♡







↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ