こんばんは(^^♪

今日も朝から晩までやることが山積みでテンパってます( ´艸`)


土曜日に毎月の楽しみのウエルシアデーで爆買い?してきました(`・ω・´)ゞ



IMG_7856.jpg



今回は総額¥19,946!


が、

13,296ポイントで購入できました(´▽`)


普通に購入するより、6,000円以上値引きされてるなんて♡


これだからウエルシアデーに購入するのやめれません( ´艸`)



ちなみに毎月買ってるビール、ケース売りしてくれないので、毎回6缶パックを何個も購入しないといけないので、

実は毎月結構面倒だったりする・・・(笑)

あまりこの種類人気がないのかな( ;∀;)






お買い物の後は、毎回のお買い物に利用している、CODEというアプリでは


42円分のポイントを貰いました~☆



ブログでは紹介していませんでしたが、テレビで話題のキャッシュビーも実は密かに使っています♪


5-22.jpg



紹介ポイントがなしでも、コツコツ500円分まで貯めています(*´▽`*)

換金は1,000円分からになります。


よく買い物される方は使ってみてね♪


キャッシュビーは、レシポなどとは違い、商品指定ではないところが

めっちゃ使いやすいのがお気に入り!


ウエルシアで買った洗剤を申請しました~(^^♪

申請が通れば20円分のポイントが付与されます。


IMG_7885.jpg



もし良ければ紹介コード使ってください(∩´∀`)∩

ABP10



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ