こんにちは(´▽`)

まずは、登録の御礼から(。>ω<。)ノ

ニアリ(NEARLY)に1名の方が登録してくださいました。

ありがとうございます(*´▽`*)

まだアプリを取得されていない方は、紹介コード

KMX3YLNX85


を入れて頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩




そして先日下記の記事からファンくるに1名の方が登録してくださいました(^^♪

ありがとうございます(*´▽`*)

お買い物モニターや、外食モニターお互いに頑張りましょう!!


その時の記事はこちら⇒急ぎー!ファンくるでコーヒー100%還元



こちらのコーヒーのモニター案件今日承認されていました(^^♪

購入の際のお会計は、ポイントサイトで貯めたポイントなので、丸々お小遣いになりました☆





さてここからが本題。




5分あれば、ケンタッキー1ピースGETできます!!!


前にみちねぇさんがブログで紹介していて気になっていたのですが、

お得情報が多すぎて後回しになっていました( ;∀;)

みちねぇさんの記事はコチラ⇒【レシートでポイントを貯めよう!】そのお買い得品まだ安くなるかも?!いつもおトクにアプリ♡





itsmon いつもん 2大キャンペーン!




特典1



KFC 1ピースチキンが200コインで交換できる!



特典2



5/31(水)12:00までの友達紹介完了で、


友達を紹介した人に、通常の友達紹介で貰える200コインに加え、
チキン1ピースチケットが貰えます

※紹介された人は150コインプレゼントになります。




FullSizeRender (25)
FullSizeRender (24)






ということで、早速登録方法などを紹介しますね★


①まず、必ずここから登録してくださいね。(スマホからがオススメ)

②メールやTwitterなどのSNSでログイン可能なので、自分にあった登録方法で登録してくださいね。
氏名などの個人情報の入力はありませんでしたよ~。


③登録は2分もあれば十分にできます。

④登録完了をしたら、そのままアプリをインストール&ログインすると、200コイン貰えます!




FullSizeRender (20)





ポイント1


いつもんは、Webでも利用できますが、アプリをインストールすると、ケンタッキー1ピースゲットできるので、

是非インストールしてみてね。


私はそれですぐに200コインゲットしました(∩´∀`)∩



そしてすぐに1ピースを交換(^^♪

FullSizeRender (23)






お買い物したレシートを使うこのアプリは、

【itsmon (いつもん)】対象商品を購入し、レシート送信後、コインが貰える仕組みで、

モスバーガーやKFCのチケットに交換できますよ~(*'ω'*)

気になる方や、私のようにケンタッキーLOVE♡な方は、

是非登録してみてね♡



毎日、お得に生活しましょ(∩´∀`)∩







↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ