dearmayuko様 の

『イノセントスキンセラム』を使ってみました(*´▽`*)

20ml・・・¥8,424(税込)


IMG_7870.jpg



繭に含まれる天然成分『セリシン』が配合された導入美容液で、


角質層まで素早くなじみ、やわらか肌を実感できるアイテムです。


【使用方法】

洗顔後、10円玉大程度手のひらにとり、お肌になじませます。

化粧水の前に使用することで、スキンケア効果をより高めることができます(^^♪


【感想】

使ってみて、いつもと化粧水の入り方が違うことに驚きました~><


プレ美容液は初めてだったので、お肌がやわらかくなり、とても感動しました。

セリシン配合の化粧品は初めて使用しましたが、お肌の調子がいい気します。

美容液のテクスチャーはさらっとしています。

香りは全くないので、香りに敏感な方にはオススメですよ~。



商品の取り扱いは、高島屋(関東方面)やオンラインショップでも購入することができますので、

興味がある方は覗いてみてくださいね★

★ディアマユコ★



第二広報室は、下記から申込できますよ♪

468・60.gif



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ