こんにちは(´▽`)

突然ですが、

皆さんまぶたは二重ですか?一重ですか?


私は奥二重で、

右目⇒奥二重、左目⇒二重というバランスが悪い目元なので、何かいい方法はないかと

悩んでおりました。


今回コージー本舗様


アイトーク スーパーホールド

のモニターをさせて頂けることになったので、使用感や、使用後の

レポをしたいと思います!

IMG_8018.jpg

価格は1000円(税抜)です。



開封すると、本体とプッシャーがついています。

プッシャーをキャップ部分に被せることが出来る仕様になっています。

プッシャーが迷子にならなくていいなと思いました(^^♪

ガサツですぐ物を失くす私にはもってこいです。

IMG_8019.jpg


この商品の特徴は、

少量でくっきりふたえ!

重たいまぶたの方向け
の商品で、他社製品よりも

少量で塗れる上、自然な二重を作ることできます。


私のようにバランスが悪い方も、

”重たいまぶた”  ”厚いまぶた” で悩んでいる方にもオススメのアイテムだと思います。




IMG_8056.jpg





アイトーク スーパーホールド 感想




【使用感・感想】



塗る前の右目がコチラ↓
FullSizeRender (27)


少量を塗って、プッシャーでラインの中央を押さえて目を開けてそのままキープ!

すると・・・・

IMG_8022.jpg




綺麗な二重になりました(*´▽`*)




私がこの商品で特に気に入った点は2つ!

■自然な二重が作れる

■少量なのにキープ力がある



です。


二重にしようとするとどうしても不自然(目がつったような感じ)になりますが、

この商品はならなかったのが優秀だと思いました(*´▽`*)


名前の通り、スーパーホールド

とついているので、化粧を落とす際は、2度洗いが必要です。


1度でもある程度は落ちているとは思いますが、洗い残しがあると、


突っ張った感じになるので、綺麗に落とすことをオススメします(*´▽`*)


モニターをさせて頂いてから毎日のように使っています。


外出時に両目が二重になると、テンションもアップするし、自分に自信が持てるようになりました。


もし同じような悩みをお持ちの方はお試ししてみてくださいね。



コージー本舗様ありがとうございました(^^♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ