こんばんは(*´▽`*)

今日は夏のような暑さでしたね。


娘と外出していたのですが、いつもよりだいぶ疲れました(*_*;


さて今回、


U STYLE株式会社様のミメオピーリングジェルのモニターをさせて頂くことになりました。


IMG_7871.jpg



150ml・・・1,800円(税別)


肌に優しい「ピーリングジェル」で、たまった「角質」を簡単にオフすることができます。


久々にピーリングジェルを使ってみましたが、


こんなにも角質が残っているのかΣ(・□・;)と驚くほど


ボロボロと汚れや皮脂などが落ちていきました。

沢山ボロボロと落ちるので、ついつい楽しくて、ゴシゴシしてしまいそうになりました~(^^♪


ちなみにこのピーリングジェルは、


「老廃角質があるとこにだけ、きちんとしっかり反応。」


老廃角質が溜まっていないとポロポロが出ないなんて事も・・・

とのことで、私は、一体どれだけ汚いんだ><と反省しました・・・( ;∀;)

※インスタにボロボロと取れている写真載せています。




使用後は、お肌はつるつるで化粧ノリがよくなった気がします。


定期的に使用することで、綺麗なお肌を保ちたいと思います(o^^o)

素敵な商品ありがとうございました(^^♪





購入は公式サイト⇒http://www.miimeow.com/?mode=f9

もしくは楽天市場内のミメオショップで購入可能です。





PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ