今回は、ハリウッド映画の撮影前に、素肌のベースコンディションを上げるために採用されている

『バイタルコンディショニングローション』


をお試しさせて頂きました。


IMG_8027.jpg



美容液化粧水の主成分である馬プラセンタは、
国内最高峰の北海道サラブレッド品種のみの胎盤から抽出される厳選の希少プラセンタエキス。

肌の新陳代謝(再生)の促進、乾燥やしみから肌を保護する美肌成分が極めて豊富に含まれています(^^♪


■200ml・・・3,900 円(税込)

200mlで約2~3か月分もちます。


無香料
無着色
無鉱物油
パラべンフリー

です。


バイタルコンディショニングローションの使い方



①手のひらに適量を取り、両手で軽く揉むようにし、人肌程度に温めます。
お顔全体にやさしく伸ばします。


②毛穴は下向きなので、顔の下部から上部にかけてこすらないようにやさしく伸ばします。

③両手で顔全体を包み優しく押し込むように浸透させます。



6-5-1.jpg



【使用した感想】

テクスチャーは少しとろみがあります。

IMG_8153.jpg



ニオイもべたつきもなく、塗布したあとは、肌がもちもちに(^^♪


保湿クリームがなくてもこれ1本で大丈夫じゃないかと思うくらい保湿力があります。


さすがハリウッドやプロが使用しているだけあるなーと思いました。


HPに、「化粧水で肌は変えられる」のキャッチフレーズがあったように

使い続けてシワ、キメが整った肌を手に入れれたらなと思いました。





株式会社 サイエンスボーテのモニターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ