こんにちは(*´▽`*)

最近娘ちゃんが昼寝しなくなったので、用事がなかなか進みません(*_*;

夜は寝てくれるの嬉しいけど私も眠くて爆睡するので用事がすすまない( ´艸`)


遊び倒して寝るのを待つしかないかしら( ;∀;)



さて今回、


ロイヤルコーポレーション様のアットコスメ化粧下地部門第2位に輝いたこともある人気の化粧下地


MIMURA SS COVER

をお試しさせて頂きました。

IMG_8033.jpg



20g・・・3,600円(定期の場合)4,200円(単品



SPF20 PA++


これからの時期暑くなって気になるのは、メイク崩れですよね~><




このMIMURA SS COVERを手に取ると

マシュマロのようにふわふわしていて、

お米1粒大だけの使用量で

お肌がさらさらになり、ファンデーションが伸ばしやすくなりました!

IMG_8154.jpg



肌の凹凸をフラットな肌にしてくれるので、見た目をつるんと仕上げてくれます。



IMG_8155.jpg
↑わかりやすいように米粒大以上を手にとってます。



個人的には米粒分くらいを取ろうとすると

爪の間に入ってしまうので、スパチュラなどで取ったほうがいいと思いました(´▽`)


これからの時期に活躍するアイテムですね♡



素敵な商品ありがとうございました♡



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加