こんにちは(´▽`)

今日は珍しく娘ちゃんはお昼寝してくれてます(*´▽`*)

その間にモニター沢山レポ貯まっているので書き上げます(`・ω・´)ゞ


ご紹介するのは、

株式会社シーヴァ様の、


「美さを 発酵美容クレンジングセラム」

IMG_8025.jpg


1本5役!と書かれているこのクレンジングセラム!


なんと

・クレンジング
・洗顔
・化粧水
・美容液
・ふき取りローション



が1本になっているアイテムなんです(^^♪


200ml・・・1,800円(税抜)送料600円



クレンジングセラムというアイテムを使うのは、初めてで正直使う前はドキドキしました。






【使い方】

朝は、ふくだけ洗顔として、コットンにしみこませて優しくふき取りをして使います。


夜は、クレンジングとして、顔を洗う前にコットンをひたひたにして、メイクを落とします。


※私はひたひたにすると、目にしみこんでしまったので、量を調整しながら拭いています。



夜は大体、3枚~4枚くらいコットンを使いました。


以前、別のふき取りクレンジングを使ったあと、顔がヒリヒリすることがありましたが、


この発酵美容クレンジングセラムは、ふき取った後、しっとり保湿していたことに驚きましたΣ(・□・;)


メイクを落としているのに、しっかり美容液で保湿されている???


その秘密は95%が美容液で出来ているから!

微粒子のアミノ酸、コラーゲン系洗浄成分が、

シワ・毛穴に残りやすいメイク汚れまでスッキリ落としてくれます。


ちなみに、発酵と聞くと、ちょっと苦手な香りするんじゃ・・・と思ったアナタ!

においは全くしないので、ご安心を(*´▽`*)


私は最初においを嗅いでから使いました( ´艸`)


顔につけるものなので、ニオイがきつかったり、嫌いだとテンション下がりますもんね。

その点この発酵美容クレンジングセラムは無臭なので安心★



私の気に入った点は、

お風呂や、洗面台で水を一切使わず使用できること!


もう今日は疲れてこのまま寝たい!っていうときありませんか?


OL時代飲んだ後、そのまま寝ていたことが

何回もあったので、この商品をもっと早く知っていれば、今よりお肌の状態はさらに良かったハズ( ´艸`)



皆様にもぜひこの商品を使って欲しいです(^^♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ