こんにちは(´▽`)

西日本も梅雨入りし始めましたが、まだまだ暑い日が続いてますねー。

洗濯物がよく乾くので毎日洗濯機がフル稼働してます。


さて雨が多くなるとどうしても洗濯物は部屋干しになりますよね><。

我が家は古ーいお家なので、浴室乾燥機なんて素敵なものはありません。


部屋干しすると避けて通れないのは、

嫌ーなニオイ


が服からも、部屋からもニオう。



しかも洗濯機も結婚前に旦那サマがオークションか何かで購入した

お古のドラム型洗濯機。

洗濯槽もカビが生えているのかニオイます( ;∀;)


色々試して(カビ取り剤など)いますが、改善されず・・・


そんな時に、出会ったのが、東和通商株式会社様の



洗濯爽Agキラリ
IMG_8149.jpg


手のひらサイズで、紅茶のティーパックのような形をしています。

IMG_8247.jpg



使用方法をよくみると・・・
IMG_8150.jpg



洗濯爽Agキラリを洗濯機の中に

ポンと入れるだけ!


しかも縦型式、ドラム式どちらもOK!

洗剤、柔軟剤、漂白剤と一緒に入れてOK



それだけで、洗濯物の除菌・抗菌・消臭まで


できるとのこと。


ホンマかいな~?と思いながら試しにポンと入れてみました。

※写真はわかりやすいよう洗濯物は少なめにしてます。

IMG_8151.jpg


いつも洗濯機を開ける時柔軟剤の香りの後、なんか嫌なニオイがする時があるのですが、


この洗濯爽Agキラリを入れると、

ニオイがしませんでした(^^♪

これには驚きΣ(・□・;)


バスタオルの嫌な臭いがしなくなったのが一番嬉しかったです(^^♪

顔周りによく使うので、ニオイには敏感になりますよね。




なぜ除菌・抗菌してくれるのかというと、中に銀イオンと亜鉛イオンが練りこまれた

抗菌ビーズが入っていて、そのビーズが菌を包み込んで効果を発揮してくれるとのこと。


この銀イオンは安全性も高いので、

小さなお子さんがいる家庭で使っても安心なのです。



効果は1日1回の洗濯で、効果は約1年持続します。

お手入れは、1か月に1回もみ洗いするだけ!


お値段は、¥1,980


1か月で計算すると・・・・

¥165


カビ取り剤を使うよりコスパがいいですね(^^♪


これから1年愛用させて頂きます(*´▽`*)



動画もあるので気になる方は見てくださいね★⇒洗濯爽Agキラリ YouTube


レビューブログのモニターに参加中♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加