今回、


クヴォン・デ・ミニム コロンの【オーデミニム】の
モニターをさせて頂くことになりました。


IMG_8257.jpg



普段まったく香水をつけない私・・・

コロン、トワレ・・・?全部一緒だと思っていました( ´艸`)

ここで少しだけ違いを(^^♪


香水には4種類あるそうで、

パルファム
オードパルファム
オードトワレ
オーデコロン


上から順番に香りの濃度が高いそうです~(`・ω・´)ゞ


全然知らなかった~。


【製品紹介】
クヴォン・デ・ミニムは南フランスの小さな村にあった、400年の歴史がある修道院のことで、

そのミニム修道院の修道僧がボタニカルケアを発展させシスター達のおもてなしで

人々から愛された修道院だったようです。

そんなクヴォン・デ・ミニム修道院に感銘を受け、 スキンケアブランド


「クヴォン・デ・ミニム」が誕生したとのこと。


ミニム修道院は幕を閉じましたが現在は、五つ星のリゾートホテル&スパとして
新たな歴史を歩み始めているそうです。

今回使ったのはクヴォン・デ・ミニム コロンのオーデミニムです(^^♪


100ml・・・3,780円


私好みの香りでした♪


シトラスの甘酸っぱい香りの後にほのかに甘いフローラルの香りが

漂う上品な感じで、

男女問わず使える香りだと思います(^^♪



柑橘系の香りが好きでよくアロマを焚いてます。


この香りが気に入ったので、カーテンや、部屋に少量スプレーしたり、容器に入れて置いてます★



私のように濃い香りが苦手で香水などつけない方でも

使える香りでした(*´▽`*)



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ