おはようございます(*´▽`*)

今日も30分寝坊して8時起き( ´艸`)w

旦那サマは9時出勤で十分間に合いますのでご安心を(笑)


さて朝寝ぼけながらスマホでwowのメンバーのブログを読んでいると・・・


なんと!


あつさん♡の相互リンクのプレゼント企画に


当選してる♪───O(≧∇≦)O────♪


6-12.jpg


嬉しい~(*´▽`*)


あつさんのブログはコチラ⇒懸賞 モニター大好き ずぼらなワーキングマザーの小遣い帳


6-41.jpg
※画像バナーお借りしています。


あつさんのブログはとっても読みやすい!知的な方っていうのがすぐわかる(*´▽`*)

私もマネしたいと思います。

ワーママさんでここまで記事詳しく書いたりしてるの本当に尊敬~!

ぐーたら主婦とは大違い( ´艸`)←私のこと笑


インスタでのやり取りの最初が、ウエルシアの写真(*´▽`*)ww

爆買い=ばにらが定着してるのかな?笑

あつさんが、最初にコメントくれたこと覚えてます♡




これからも全力であつさんを応援していきたいと思います!






そして本日(6/12)の12時までの超マニアック企画をされている

ゆうりさん♡
ゆうりさんのブログはコチラ⇒ゆうりんの大家族節約&Point生活びより

6-11-1.jpg
※画像お借りしています。

企画の問題30代の私にはわからず・・・(笑)

めっちゃググりましたが、果たして答えがあっているのか・・( ´艸`)



ゆうりさんは関西オフ会でお会いしたのですが、とてもお子さんぼっちゃん4人も

いるとは思えないほど、細いしお綺麗なのです♡

そしてやっぱりwowの中と、実物も同じ天然キャラ( ´艸`)


愛されキャラですよ~。



ということで、企画に参加されていない方は12時までにしてくださいねー(*´▽`*)



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加