おはようございます(*´▽`*)

今日は旦那サマが和歌山で商談なので、朝6時起き!

いつも夢の中ですが、今日は朝からバリバリ動いています。


昨日書いた記事のいきなりステーキ紹介キャンペーンで、

3名の方が登録して下さり、ありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

【6/16追記】

紹介キャンペーン終了してしまったようです。

ご登録頂いた方々ありがとうございました(^^♪


【6/14 7時時点の状況】

※すでに使われているコードは打消し線入れております。

【6/15 14時更新】
※紹介が10人までと記載に変更になっています。



ご登録ありがとうございました(^^♪

ご登録ありがとうございました(^^♪

ご登録ありがとうございました(^^♪

ご登録ありがとうございました(^^♪



ご登録ありがとうございました(^^♪






ご登録ありがとうございました(^^♪

万が一、すべてのURL使えない場合は、コメント頂けると紹介コード発行致します(^^♪




さて話は変わって、


今日は愛する旦那サマの37歳のお誕生日なんです♡

0時になった瞬間に「おめでとう♡」という言葉だけかけました!


wow仲間の2児のママでしっかり者のりんたん♡

りんたんも実は今日がお誕生日なんだそう♡




おめでとう~!!!

今日誕生日の人私の周り結構いるのよね( ´艸`)



毎年他の家とはちょっと違うプレゼントを渡す我が家。


でもね・・・今年何も用意していない( ;∀;)


というのも、今月は会社の部下とダイエット対決をしているようで、

ダイエット商品をあげようと前から思っていたのですが、


びっくりするくらい、ダイエット商品を自分で大量購入してた( ´艸`)www


加圧シャツ、足につけるおもり、ダイエット飲料・・・・などなど。


で、あげるものなくなってしまった(笑)


関西では珍しい蒸した鰻の蒲焼が食べられるお店予約しようと思ってたけど、

それも断念・・・・


で、考えた結果、





伊勢海老を購入!!


画像デカ( ´艸`)


伊勢海老は旦那サマの大好物♡


1万円前後のを買ってあげたいけど、さすがに買えない><

そして盛り付けだけでも頑張ろうかと思って、今日朝伊勢海老が届いたら、

大きさみて船盛の器を買おうか考えてます。



船盛持っている方、使ったあと、使わずしまってますかね??


亡くなった祖父が形から入る人で、昔持っていたそうですが、1回しか使ってないって

昨日母が言っていたので、購入するか検討してます(笑)





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ