こんにちは(´▽`)

今日は朝から買い物と、明日旦那サマの誕生日なので、色々探しにいったのですが、

お目当てモノが見つけられず焦ってます。


そして今頃睡魔がきていますzzz


さて今日もお得情報が♡



私はまだ来店したことはないのですが、いきなりステーキの店舗で使える

ポイントが1,000円分500円分貰えるという情報を教えてもらいましたー。

【6/16追記】

紹介キャンペーンは終了してしまったようです。

ご登録頂いた沢山の方々ありがとうございました(^^♪



<span style="color:#FF0066">【6/14追記】

7時の時点で3名の方ご登録頂きありがとうございました(^^♪

すでに使われているコードは打消し線入れております。







※この案件は早期に終了する場合もありますので、登録時はご注意を。




要点をまとめると・・・

■紹介を受ける場合は、紹介者からのURLから登録のみ

■紹介は1つのURLにつき、一度しか使えない。

■肉マイレージカードを持っていなくても登録は可能




<肉マイレージカードを持っていない人は>
・メアド
・パスワード
・ニックネーム
・氏名
・性別
・生年月日
・電話番号(携帯番号にすると、キャンペーンコードがSMS認証で送られてきます)



紹介された人=1,000円←500円分に変更になったそうです!
・紹介した人=500円



・肉マイレージの有効期限は2か月
・誕生日クーポン500円オフと併用可能






いきなりステーキ紹介登録方法




まず・・・①~⑤のURLのどれかを押して登録してください。

他の方が使われていると使えないので、他で試してみてください★




ご登録ありがとうございました(^^♪

ご登録ありがとうございました(^^♪

ご登録ありがとうございました(^^♪

ご登録ありがとうございました(^^♪



ご登録ありがとうございました(^^♪






ご登録ありがとうございました(^^♪


万が一、すべてのURL使えない場合は、コメント頂けると紹介コード発行致します(^^♪




6-13-2.jpg


URLから情報を情報を入力した後、アプリで「いきなりステーキ」と検索して

アプリをダウンロードします。


起動すると・・・・
6-1-.jpg



マイレージカードは買わずに、とじるを押し、


その後、ログインすればポイントが付与されます♡




ざっとですが、もしわからなければコメントください(^^♪



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ