毎月クリックだけでお小遣い稼ぎが出来るこの案件!



まだの方はこれからやってみてくださいね~



2-22-1.jpg


URL⇒https://www.rakuten-bank.co.jp/present/




上記URLからサイトにいくと、下記のようなページが出てくるので、

バナーをクリックすると、1つにつき1円貰えます(^^♪




6-112.jpg



6/16時点では、6円分でした~。

6-12-1.jpg



18~19日あたりで更新追加あるかもしれないので、その時はまた記事追加します。









さて、先日旦那サマの誕生日でした♡

ブログや、インスタなどでお祝いのコメントありがとうございました(^^♪

旦那サマに伝えましたよ(^^♪


そして肝心の船盛ですが・・・こんな感じになりました♡


まずは伊勢海老~!

どーん!!!



FullSizeRender (30)

同梱されていた捌き方の用紙を見ながら( ´艸`)


百貨店で買った(スーパーよりは高級?)刺身を盛りつけーの、

ホームセンターで買った、船盛の器で見栄えよく♡

FullSizeRender (31)


IMG_8337.jpg



そして自家製のローストビーフと後は適当に飾り切りして盛り付けしてみましたー(*'ω'*)

IMG_8346.jpg
IMG_8345.jpg


帰ってきたら、驚いてましたΣ(・□・;)

でもね、


伊勢海老の値段、なぜか、


1発で金額当てられた。゚(゚´Д`゚)゚。





さすが、我が家の主。



大体の大きさで相場がわかるそうです(エスパーかw)


氷〆する時間が短かったからなのか、冷凍で新鮮ではない?からなのか

すこーし生臭い感じがしましたが、値段相応なのかな?


でも喜んでくれて嬉しかったです(^^♪


これから我が家では刺身買ったら、船盛を活用しようと思います( ´艸`)






↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ