こんにちは(∩´∀`)∩

今日は朝4時台起きでした><

旦那サマが昨晩、明日急にゴルフのラウンドに行くと言い出し、お見送りするために起きたのですが、

いってらっしゃいしてから2分後くらいに免許証忘れているのを発見!!((((;゚Д゚)))))))

猛ダッシュで駐車場へ

間に合いましたが、免許証のことすっかり忘れていた旦那サマ。

点数危ういので、気づいてよかったです( ´艸`)w




さて15日から開催されているポイントインカムのネズ吉案件参加しましたか??

私はBONNEで愛用中のオキシクリーンが今日入荷したという通知がきたので、

早速纏め買いと、友人の誕生日プレゼントもゲットしたのですが、

1,000pt(=100円)分、ネズ吉に追い付かず←消費税計算に入れてなくてミスった><


急遽簡単にできる会員登録の案件もすることに・・笑


今回は、355円分頂きました(^^♪



6-17.jpg







別件で、詳細書けませんが、afb(アフィb)のこちらの案件先ほど申し込みしました。


もちもちすっぽんコラーゲン



サプリメントが108円で初回購入できます(*'ω'*)

コラーゲンは女子にとっては必須ですもんね~。

専業主婦の私でも手軽にお試しできるのがいいなぁ~と思ってポチっとしました。

気になる方はどうぞ~


カンファレンスバナー

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ