こんにちは(∩´∀`)∩

暑い日が続いていますね~。

今回、True Nature(トゥルー・ネイチャー) 様より、以前から気になっていた

シンデレラタイム エクストラ・モイスト・ローション

お試しさせて頂くことになりました。

IMG_8026.jpg


こちらのエクストラ・モイスト・ローションには、

■敏感肌タイプ
■高保湿タイプ


の2種類あります。

お値段は、
150ml ・・・¥1,280(税別)


比較的手が出しやすい金額です(^^♪


今回私は、高保湿タイプをお試しさせて頂きました。



【使用感】

テクスチャーはとろみがあります。

香りは、オレンジの香りとラベンダーの香りがします。

どちらもリラックス効果やオレンジの香りは香りはスキンケアにはとても有効で、炎症を抑える効果があります。


顔に塗布する時は香りを嗅ぐことによって癒されました♡



高保湿タイプと謳っているだけあって、洗顔後の後に塗布しましたが、

保湿クリームが要らないほど、お肌がもっちりとしていました。

お値段が手ごろなので、バシャバシャ使いたい方にもオススメです。


香りがある化粧品でかぶれたこともありましたが、こちらは炎症などありませんでした。


素敵な商品ありがとうございました(^^♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加