こんにちは(∩´∀`)∩

先日懸賞当選の記事でも記事にしていた、

こちらの案件↓のチケットが届きました(^^♪

IMG_7500.jpg



ということで、日頃の感謝を込めてプチプレ企画を開催します!


本当は沢山の方々にプレゼントしたかったのですが、


家族、友人などに配るのが思った以上に多くなってしまったため、



期待されていた方は、本当にすみません><






10枚セットを5名の方にプレゼントします!


1個200円のナゲットなので、2,000円相当♡



<応募条件>

①今回、家族もしくは友人からの譲渡、他の企画で当選された方は、申し訳ないですが、参加をご遠慮願います。

※意向としては、入手してない方におすそ分けしたいという気持ちなので、ご了承ください。

②郵送での発送になるので、個人情報を教えてもOKという方。


③入手された後、転売などはしないとお約束できる方




<締め切り>

6/24 23:59までにブログにコメント頂いた方


以上でお願いします♡





参加されたい方は、コメントに参加したーい!!!!

とブログにコメントをお願いします(∩´∀`)∩




6/25以降にアプリを使って抽選致します(^^♪



皆様のご応募をお待ちしております(*´▽`*)










↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ