こんにちは(∩´∀`)∩

今日朝、ハリーちゃんのブログでリンク(先日のブチ切れ話)して貰って、


改めて記事読み直したら、自分の口の悪さを実感( ´艸`)笑 


節たの仲間もイライラしていることが色々あって、共感できてうれしかったです(∩´∀`)∩

私のブログにもコメント頂きありがとうございました(*´▽`*)


さてお待たせしました!

ナゲットプレゼント企画の発表前に感謝の御礼を!



■超絶美人とウワサのさぶりんさん♡



■ブログ記事内で素敵な↓宣伝してくれたあつさん♡
6-25.jpg




■どの主婦よりも、スーパー主夫のCooさん♡


よりコメントで応募頂いたのですが、

他でお譲りしてもらったのでとコメントを頂き、


私の勝手な意向で本当に申し訳ないです( ;∀;)





またナゲット企画を先にしていて、ハズレた方は、私の企画もあるよ!と

宣伝してくれた、りんたん♡
6-25-1.jpg


色々褒められて嬉しかった~♡

りんたんの企画でハズレた方からの申し込みが一気に増えました(笑)


弱小ブログの私だけの宣伝力なら22名の方の応募はなかったハズ(^^♪

感謝してます★






さていよいよ発表です!!


抽選アプリでさせて頂きました(*´▽`*)


ラッキーな5名はこのお方!(りんたんごめんやけどやり方パクってます笑)




★★★



■■■


▲▲▲



●●●



♡♡♡


以上5名の方です(*´▽`*)




当選された方は、お手数ですが、wowもしくは、FC2のコメント(鍵付き)

6/30(金)までにご住所とお名前の連絡をwowから直接か、ブログの鍵付きコメントで頂けると嬉しいです★



当選されていてもご連絡が無い場合は、辞退という形にさせて頂きます。

発送はこちらの都合で申し訳ないですが、普通郵便での配送のみにさせて頂きます。




またプレ企画いつかはしたいと思っていますので、今回外れてしまった方も

次回参加して頂けるのをお待ちしております。






↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






タグ